ヒザ脱毛をしたい!



脱毛について


私のお勧めする脱毛サロンは、岡崎の若松にあるジョンティーという脱毛・フェイシャル・痩身・まつ毛カールのお店です。こちらの店長さんやスタッフの方は大変いい方です。話しも良く聞いてくれます。また、日曜日は店長さんの旦那さんが、男性専用の脱毛サロンをしてみえます。夏になると女性の方は肌の露出が多くなって、水着も着たりするので、脇や腕や脚やTゾーンの脱毛をしたくなるのではないでしょうか。また、男性の方は、胸毛等が気になって脱毛する方が多い様な気がします。参考までに全身脱毛のお店にて補助します。

私は、薬局で買ってきた泡のタイプの脱毛クリームを購入し、脇や脚や腕の脱毛をしました。この泡タイプの物を使ったら、肌が荒れて、痒くなってしまいました。なので、私は、脱毛クリームは使用せず、剃刀で脇や脚や腕の毛を剃ります。また、ちゃおやさくらの雑誌にいくつもの脱毛サロンが記載されています。その中で自分にあった脱毛サロンや接客応対がいい所や値段的にも無理の無い所を選ぶ事がいいかと思います。また、薬局で脱毛クリームを購入するのもいいかと思います。
不明な点がありましたら脱毛器販売店にすぐ相談してみましょう。

脱毛エステ初体験

 さてさて、
サロンで、秋田でワキ脱毛初体験でございます。

何事も初体験というものは、ドキドキしますね。
 
 白を基調とした、クリニック風の清潔感のあるサロンでした。

小さな部屋へ案内されて、ベッドへと寝転がり
腕をあげます。消毒をして、

少し痛いかもしれません。痛かったらおしえてくださいね。

と、お姉さんが器具をワキに当てます。

バシッバシッとピリッとした痛みがワキに走る。

ガマンできないほどの痛みではない。
それよりも、今は香川で脱毛して毛がなくなることの方への期待感でいっぱいだ。

それは、あっけなく終わりました。
時間にすれば、10分程度というところだろうか。

とにかく、予想に反して早く終わった。
念のため両ワキは、保冷剤で冷やしてしばらくワキの刺激が落ち着いたら
会計して終わり。

なんだか実感がないなぁ。という感じである。

そういえば、注意点だけ言われた。

●「絶対」にワキ毛を 毛抜きで抜かないようにお願いします。

だって!!
確かに富山の脱毛エステ情報サイトのこちらでも同じこと書いてあったっけ。

ギクっ 確かに なんの変化がわかる前にいじってしまいそうなんだよ・・・
剃って短くなった数ミリの毛が
見えたら、抜きたくなる衝動に駆られてしまうから・・。

和歌山の脱毛でツヤ肌目指すぞ!

自己処理でずっとしてたんだけど、そろそろ限界感じてます。
自己処理あんまりしてると埋没毛になったり、ムダ毛が濃くなってきたり

しますよね。本当に今度こそ山梨で脱毛したいと思ってすんですけどね。
しかも脱毛した方がお肌もツルツルだし、毛穴なんかも目立たないので

すごく綺麗にみえるんですよね。
今年こそ脱毛を佐賀でしてつや肌目指してがんばるぞー!!!

でももう夏まで少ししか無いけど間に合いますかね?!
レーザー脱毛なら早く脱毛が終わるみたいですけどね。

でも少し痛みを感じるそうなので耐えられるか心配です。
脱毛って光脱毛が1番痛みを感じないそうです。

出力が一番弱いからだそうですよ。
レーザー脱毛は出力が強いので痛みが出るみたいです。

個人的にはレーザー脱毛がいいなと思ってます。

こちらで和歌山の人気脱毛エステを見つけましたよ〜。

彼との旅行に向けてエピレで脱毛しようと思います!

学生時代ずっと女子高で男性と縁のない生活をしていた私にもやっと彼氏ができました!!(●´・з・●)-☆チュッ!
二人の誕生日が偶然にも近かったので来年は二人で旅行に行く予定です♪ヽ(*´∀`)ノ
でも一つ問題が。。。旅行中のムダ毛の処理ってどうすればイイの!?゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
ってことで会社の先輩に相談したら先輩は地元の福井で脱毛してたからもう今じゃ自己処理いらずらしくて超羨ましい!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
そういえば前に友達も地元に戻ってから徳島で脱毛に通い始めたって言ってたっけ?
旅行に行くまで1年近くあるし私も高知で脱毛始めて彼との旅行を心おきなく楽しめるように頑張ろう♪

脱毛でヒザの黒ずみを解消

ヒザって、どうしても黒ずんでしまいますよね。
私のヒザも、何年も前から黒くなってしまってピーリングしてもなかなかよくなりません。

この間友人が家に遊びに来たときヒザがとってもつるすべだったので聞いたところ
ヒザ脱毛したら黒ずみが減ったとのこと!
ヒザの黒ずみって、剃刀や毛抜きの刺激も大きく影響しているそうなのです。

たしかに、太めの毛が生えてくるのが気になって毛抜きでガンガン抜いてしまったり
剃刀で処理するときも、強めに歯を当ててしまったりしていました。
そのせいで、今見てみると黒ずみのほかにも、埋没毛ができてしまってとても生足で歩けない状況。。
埋没毛を無理やり引っ張り出すと余計に皮膚がぼろぼろになるし、もう悪循環です。

それが、脱毛をすると剃刀や毛抜きで処理しなくなるので刺激が少なくなり、
きちんと保湿やピーリングを続ければもともとあった黒ずみの皮膚がなくなり
新しい皮膚にターンオーバーしてだんだんきれいになるとの事。
その話を聞いて、ぜひヒザ脱毛したくなりましたー!

黒ずみにお悩みのかたは、やってみてはいかがでしょうか。